Aのままろぐ

地獄を感じた2022年夏ごろから今まで。

今週のお題「あまい」

 

こんにちは。

ご無沙汰しております。

 

とても久しぶりにブログを書きました。

 

これからは少し時間ができてくる(と、思いたい・・・)ので、Aのままろぐの更新を頑張っていきます!

 

今週のお題「あまい」

 

さて、初めて書きます。今週のお題

 

『あまい』

 

とのことで、今日のブログのお供は「ブルボンプチ ソルティーバタークッキー」でした!

 

写真は撮り忘れちゃったけど、この前ドンキで見つけて即購入。

クッキーには目がないんです。

ほんとに大好き。

バタークッキー目当てに買おうと思ったら無くて、代わりにソルティーバタークッキーが新しく仲間入りされていたので、2個買っちゃった。

 

ザクザクしてて、バターの風味の中にソルトが感じられるクッキー。

絶対うちの子どもたちも好きなやつ!気付いたらあっという間になくなってた。

 

手が止まらないんです。

 

これからのブログ執筆のお供にレギュラー入りです!

 

また購入しよう。

 

そして、ミスタードーナツの福袋に入っているドーナツ引換券があるのでお店の近くに行くたびに購入しちゃう。

 

お店によってドーナツの種類が違うのかな?

 

私が行ったお店にはキャラメルのクリームが挟まったフレンチクルーラーとか、イチゴのポンデリングの間にピスタチオクリームが挟まってたり、初めて見たドーナツがあったので、迷うことなく購入。

 

これも、写真を撮り忘れるという大失態!

本当に食べた過ぎて撮ることなく食べてしまいました(-_-;)

 

本当においしかった!

イチゴチョコとピスタチオクリームって合うんだね!

 

タイトルについて(笑)

 

何事かと思うかもしれませんが、2022年の夏を過ぎた頃から今まで、本当に辛かった・・・。

 

あっくんのサッカーの役員とかずちゃんの保育園の役員と、次年度の小学校PTA役員(しかも大役・・・)の仕事や引き継ぎが重なり、毎日バタバタと過ごしておりました。

もちろんブログを開く時間も全くなく・・・

書きたいことはあるのに、かけない日々が続いておりました!

 

最近では交通当番表を作成する仕事でチェックしたのにも関わらず、ミスが何個も見つかり・・・

自分の仕事の休日をつぶして丸一日当番表を作成した日も・・・

 

イライラが募り、子供に八つ当たりしてしまった日も・・・

 

最低ですね・・・。

 

ベッドの中で何回も泣きました(-_-;)

 

今は甘いもの食べながら、少しずつストレスを吐き出しているので、何とかなってます(笑)

 

そして今月でサッカーの役員と保育園の役員が終わるので、あとは23年度PTA役員を1年間頑張るだけ!

 

もう二度と役員はやりたくない・・・って本当に思った年でした!

 

 

今年の6月。

 

そして今年の6月に我が家に仲間入りする、おチビちゃん。

 

もうすぐ8か月になるというのに、全然見せてくれなくて未だに性別がわからない・・・

助産師さん曰く、「がっつり閉じてるから全然わからないね(笑)」とのこと・・・

 

上2人の時はすでに分かっていたから名前を考えたり準備を始めてたりしたんだけど、今回は2人のおさがりがあるから、まあどちらでも大丈夫かなと全然準備してない。

 

3月末で今の職場を退職するので、その後準備を始めようかなと思っております。

準備内容も更新出来たらいいな!

 

あと体重の増え幅が一番大きくて、あと数キロしか増やせない・・・

始めて母子手帳に『体重増加注意』の印鑑を押されました。

それからは毎朝体重計に乗っては、一喜一憂しております。

 

 

そして6年と8か月ぶりの出産にドキドキしております。

 

 

かずちゃんの運動会とかぶりませんように!(笑)

 

 

これからもAのままろぐをよろしくお願いいたします。