Aのままろぐ

自己紹介。

f:id:akiym3:20220127104033p:plain


初めまして。アキと申します。

2017年からブログを始めている双子の妹から影響をうけ、ブログを始めることになりました。

12月25日にブログ開設。

本日から自分のペースで更新していこうと思います!

 

 

わたしと家族

2009年から付き合って2013年に結婚。

知り合ったのは17歳の時。高校の一つ上の先輩だったととくん。

ととくんが先に卒業して疎遠になり、2年後くらいに再会。

遊んでいるうちに付き合うことになり、その後結婚。

サッカー少年の息子あっくんと、照れ屋な娘かずちゃんの4人家族です。

私自身は一卵性双子の姉です。

 

ブログ初心者のため未熟な点も多いかと思いますが、よろしくお願い致します!

 

わたしの好きなもの、好きなこと

食べるの大好き

海鮮、ラーメン、スイーツ全般が特に大好き。

旅行先で食べ歩いたりもします。

福岡県で食べた梅が枝餅がお気に入り。

北海道でラーメン食べたい。

 

おでかけ大好き

夢は47都道府県制覇。

このご時世、県外に行くことはなかなか難しいですが、コロナが終息したらたくさんの場所に訪れたいです。

 

ハンドメイド

一応デコパージュの講師資格を持っています。

レジンやジュタドール、ドールハウスなど

気になったものには一度挑戦してみるタイプです。

 

このブログについて

好きなもの、好きなこと、よかったものなど、いろいろなことを書いていきます。

主にレビューになるかな?

自分の思ったことをありのまま伝えられたらな…と思い、ブログ名を「Aのままろぐ」とさせていただきました。

 

最後に・・・

初めてのことで至らない点も多いかと思いますが、訪問してくれた皆さんにわかりやすく、楽しめるよう努力してまいります。

Aのままろぐ、よろしくお願いいたします!